※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

市販の、泡でやるヘアカラーでどれがおすすめですか!?

市販の、泡でやるヘアカラーでどれがおすすめですか!?

コメント

ままり

市販で染めるときはいつも、ビューティラボ ホイップヘアカラー 使ってます☺️

ただ、においが強いのと、カラー剤が一つだけ瓶に入っているので一気に捨てられないのが面倒です💦

もし、においがきついのが苦手とかだったら、リーゼの泡カラーの方がいいかな〜って思います🙆‍♀️
わたしも今度からリーゼにしようかなって思ってます🤣

• ままり

ままり

遅くなってすみません💦
    ビューティーラボ!昔学生のころリーゼ使っててそれ以来全然だったので助かりました😆💕
    捨てる手間も、たしかに匂いは弱い方がいいのでリーゼにしようかと思います😀とっても参考になりました、ありがとうございます🤗♪

• 7月18日
𖠋𖠋𖠋

ビューティラボ使ってます!
しっかり揉み込めば染まりますし私には使いやすいです☺️❤️

• ままり

ままり

使いやすいのですね😆上の方もおっしゃってる匂いは、効果がとっても高いからですかね😁💡
    きっと何度も使か使うと思うので、ビューティーラボとリーゼ両方試してみたいと思います😆すごく参考になりました、ありがとございます💕

• 7月18日

リーゼ泡カラーが好きです!綺麗に染めれるし痛みもそこまで気にならないです😊

• ままり

ままり

痛みがあまりない!そうですよね、カラーってすこし刺激ありますもんね💡!不器用なのできれいに染められるの重宝します🤩💕笑 今度買いに行こうとおもいます🤗とても参考になりました〜ありがとうございます🥰

• 7月18日