※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

3女ちゃんがパパに凄い後追いします。ココ最近です。この前からパパが仕…

3女ちゃんがパパに凄い後追いします。
ココ最近です。
この前からパパが仕事に行くのにリビングのドア閉めると泣きます笑

長女はママっ子で小さい時旦那は育児に全く参加せず
次女の時は別人?てほどいいパパで次女は小さい時は物凄いパパっ子でした。でも、後追いはしませんでした。

今回は旦那は上2人と遊ぶ担当みたいになってて
3女はオムツ替えたりミルクあげたり
全くしてませんが、なぜかパパ大好きです😂

悲しくもないし嫉妬もしてないのですが
突然そうなったので不思議でなりません🤣
見ててとっても可愛くて癒されます🤤

旦那もそんな3女が可愛くてしかたないみたいですが😂


同じような経験ある方いませんか?😂

コメント