※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
お出かけ

今度西船橋の親戚の家に遊びに行きます。西船橋駅で待ち合わせをするん…

今度西船橋の親戚の家に遊びに行きます。
西船橋駅で待ち合わせをするんですが
1時間くらい待ち時間があります。
2歳と5歳の子供を連れて時間を潰せるような場所って駅の中にありますか?
キッズコーナーやゲームセンターなどがあるといいんですが、全然土地勘がなくて…

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ママリ🔰

西船橋駅内にゲームセンターやキッズコーナーはないですね💦
駅構内や改札の外にカフェやパン屋などはいくつかあります。
外に出ていいなら公園などはありますが暑いかな。

お隣の船橋駅なら構内にガチャガチャはありましたね!
あとシャポー船橋やイトーヨーカドーなどがあり、買い物では時間は潰せるかな。
遊び場的なものは駅近くにはないと思います💦

バナジウム

夏なので暑いですが、駅の北側を船橋方面に歩くと線路沿いに西船橋近隣公園?ってのがあります。
電車がめちゃ見えるから子供にはよかったです。
あと、トイレもありました。

はじめてのママリ🔰

西船橋にはキッズコーナーやゲームセンターはないです💦

1時間あるなら隣の駅の船橋駅に行くといいかもです💦
ゲームセンターあります!

はじめてのママリ

船橋駅に行くとシャポーの地下にベビースペースみたいなのがあります。
ベンチタイプの椅子と、靴脱いで赤ちゃんが遊ぶような所なのですが、同じ地下に本屋さんとサンマルクがすぐ近くにあるのでママはコーヒーと子供は絵本でも買って行くのはどうですか?
子供用トイレも同じ空間にあるので便利ですよ!
西船橋だと公園はあるのですが、キッズコーナー的なものはないです…

ケチャップ

本がお好きなお子様でしたら徒歩5分ほどのところに大きめの図書館児童フロアがありますよ(o^^o)

あとは他の方が書いているように少し歩くと公園があります!またお隣の船橋駅は駅直結の場所に小さいキッズスペースもありますし、少し行くとゲームセンターもあります!
あとは西船橋駅を降りて目の前がカラオケ館なので待ち時間が1時間以上でしたらそちらを利用するのも手かなと思います🙌🏻