※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

女性はイライラしており、旦那や子供に八つ当たりして自己嫌悪。体調不良でつらく、申し訳なさと泣きながら寝る。

はあ...なんか今日は一日中イライラしてたな。
旦那にも八つ当たりしまくって、ほぼ会話もなく
いつもなら一緒にテレビ見てるこの時間に
おやすみ〜って寝に行った。
悪いなーと思いながらも謝れないひねくれ者。
子供も風邪でグズグズしてる事にイライラして
怒りまくり。自分自身も体調不良でつらくて。
でもそんなん理由にならん。
寝かしつけも旦那に丸投げして自己嫌悪。
2人に申し訳なさすぎて泣ける。

コメント

deleted user

私もなぜか1歳1ヶ月の時イライラして何にもうまくいきませんでした。
旦那にもストレス大爆発して当たり散らしました(-。-;

でも、1歳2ヶ月は嘘みたいに全てが順調に進んでストレスフリーに!

育児は上がったり下がったりですね。

お母さんが限界来ちゃうと旦那さんもお子さんもお手上げだと思うので、無理なさらずに。
申し訳ないという気持ちがあるのなら明日からまた素直にいきましょ♪
今日はもういいでしょー!
頑張りましたよ。