※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぱちょん
お金・保険

学資保険についての情報を教えてください。

学資保険どうしよう( ´−ω−` )

もうすぐ生後2ヶ月。
お宮参りも終わってひと段落😐

そろそろ学資保険の検討をしなきゃ💦
全く分からない。

皆さん学資保険どうされていますか?
おすすめの保険
いつ頃入ったか
決めては?

などなど教えて頂きたいです🥲

コメント

とりあえず、と思ってフコク生命に産後2ヶ月になる前に入りました☺️

その後に私達親の保険の見直しで信頼できるFPさんに出会ったのですが、その方は第一生命のMickeyという学資は割と内容がいいと仰っています(このFPさんの取り扱う保険はもちろんぜんぜん違う会社です)

ぞぞ🍀

インスタで大好きな育児マンガ書いてる方が、いわゆるほけんの窓口みたいないろんな会社の保険を提案してくれる見直しのPRをされてて、相談無料で相談した方にはプレゼントあり!で申し込みしてこないだ一回目の相談してきました🤣
学資保険に限らず、夫婦の保険もそうだし、学資保険という名前にこだわらずに保険を選ぶのもあり、という話を聞いたりしてきました🫢

はじめてのママリ🔰

学資保険リターンが少なすぎるので私は止めました😂

mama

私もFPさんに相談しましたが、時代が変わってリターン少ないしもう今学資保険に入る人は少ないと言われました🫤
それより子供名義で積み立てした方がいいと言われました👶🏼