※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

来年4月から仕事したいのですが、探すならもうこの時期からハローワーク行くべきでしょうか?

来年4月から仕事したいのですが、
探すならもうこの時期からハローワーク行くべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

さすがにまだ早いとこ思います💦💦幼稚園に入るから、仕事したいって事ですよね??

  • みかん

    みかん

    そうなんです!保育園に年初ではいるので!

    • 7月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パートですよね?年が明けてからゆるーく探し始める位で丈夫だと思いますよ!

    パートって、即勤務してほしいって所が多い気がします💦

    • 7月11日
  • みかん

    みかん

    そーなんですね!!ありがとうございます!!パートですよ!!

    働くのが不安で仕方なありません。
    年少の洗礼もだし……

    給食センターとか働きたいです

    • 7月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家の子、意外と風邪もらってこなかったですよ😊マスク生活のおかげかもですが...😷

    給食センターは長期休みあるし、良いですよね!

    久々に仕事復帰すると、不安が多いかもですが、頑張ってください!応援してます🎶

    • 7月11日
  • みかん

    みかん

    こちら上の子が貰ってくるとすぐ拾います!いつから免疫力つくのかな……

    そうなんです!
    きっと働けないと思いますが笑

    ありがとうございます❣️

    • 7月11日
ママリ

慣らし保育終わってからがいいと思います!!
わたし焦って仕事決めて今困ってます😂🤣😭

  • みかん

    みかん

    そうなんですね!
    慣らし保育年少でも必要ですね!
    どう困ってるんですか?

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    年少さんならそんなに必要ないかもですが、お友達の子は最初毎朝泣いていて仕事どころではなさそうでした😂

    わたしは一歳の子ですが慣らし保育が上手くいかず、毎日泣いていて水分もあまり取れていない、お熱で早退したり、まだ3日間2時間保育しかしていない状況なのに、来週からフルで出勤してくださいと言われて、、
    慣らし保育次第で出勤開始という話だったのに、いきなり1日保育なんて子どもが可哀想すぎて💦どうしたとんかと悩んでいるところです🥺💦

    • 7月11日