※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

女性が「えま」という名前をつけたいが、第一候補の「依真」は画数の関係でどうか悩んでいる。第二候補の「英真」は男の子っぽいかもしれないので迷っている。

名付けについて🍀
女の子に「えま」という名前をつけたいと思っています。
画数の関係で、「依真」という名前が第一候補なのですが
えまと読めますか?🥺

ちなみに第二候補は「英真」なのですが
少し男の子っぽいかな?というのと「えいま」と読めるかなと思いやめようかなと思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいまと読んじゃいました🥲
すみません🥲
えまちゃん可愛いですよね💓

さくらんぼ🍒

その漢字でえまちゃんよく見ますよ😊

娘もえまという名前で漢字は「瑛茉」です🍒

🐰

ごめんなさい、読めませんでした😭

第2候補の英真は、仰ってる通り、
男の子っぽいのと、えいま かなと思いました😭

ak

依奈えなちゃん見たことあるし、全然えまちゃんと読めました!

deleted user

萌依でもえちゃん見たことあるので考えれば読めます!ぱっと見は読めないですが🤔

第二候補のは男の子っぽい&えいしんって読んじゃいます🥲えいしんくん、よくいるので、、

りん

すみません💦
私は多分最初はイマちゃんと読んでしまいます😣
エマちゃんでも読み的には全然問題なさそうですが、呼び間違いされる可能性は正直あるかと…💦
ですが、第二候補は男の子っぽすぎるので第一候補の方がいいと思います!

みく


まとめての返信ですみません💦 ご意見いただきとても参考になりました!
ありがとうございます😭♡

ななたん

中学の友達で英真ちゃんいます🙆
全然、えまちゃんって読めますよ!
男の子イメージないです🙆

みゆ

エマちゃん最近多いので読めます☺︎
友達の子は、笑顔で舞うと言う意味で笑舞ちゃんです!