※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

小さいお子さんがいらっしゃるお母さん、ご自身の洋服はどこで買ってい…

小さいお子さんがいらっしゃるお母さん、ご自身の洋服はどこで買っていますか?産後初めて、スカートが欲しいと思い買いに、産前好きだったナチュラルビューティーベーシックに来たのですが、ロングばかりで💦普段はパンツですが、ちょっとした外出用に動きやすいスカートが欲しいです。しかもSサイズ。。おすすめありませんか?

コメント

くらぴー

私もナチュビュー好きです!Sサイズです!低身長です。。

ロペピのスカートはゴムが多いので折ってもはきやすいです^ ^

• ひまわり

ひまわり

私も低身長です💦服選び、大変ですよね。。

ロペピクニックですね!行ってみます!!ありがとうございました😆

• 7月11日

アウトレットに行って色んなブランドを買ってます😊
先日行った時はユナイテッドアローズ、IENA、shipsで買いました!
私もXS〜Sなのでなかなかないです💦トゥモローランドは5号や7号サイズあるのでよく買います!

• ひまわり

ひまわり

アウトレット近くにないので滅多に行かないですが…
    なかなか自分の買い物をする時間もないので、とりあえず教えていただいたブランドをネットで見てみます!5号からあるの、いいですね😆ありがとうございました!!

• 7月12日