※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
雑談・つぶやき

私の心が狭いのかもしれませんが妊婦検診の時に尿検査毎回ありますよね😂…

私の心が狭いのかもしれませんが
妊婦検診の時に尿検査毎回ありますよね😂?

そのコップを凄く手前に置いてあったり
名前がどうどうと見えてたり、、、
恥ずかしくないのかな😂?

他人のなんて見たくないから奥に置いて
ほしいな〜と思ってしまいます😂💦

あー、なんか浮いてる気持ち悪い
とか思ってしまう自分も嫌だし
何より見たくないです😂笑

コメント

わるふぁーど

常識として奥の方に見えないように置くべきだと思います😭💦
そもそも名前書いてるのに堂々と置く人の神経がわからないです😂
健康診断でも遭遇した事ありました😭

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    私もそれが常識かなと思うのですが
    最近しょっちゅう遭遇して
    都度嫌な気持ちになります😭💦
    共感して貰えて嬉しいです😭

    • 7月11日
  • わるふぁーど

    わるふぁーど

    子供にもそう教えていかなきゃなーって思います😭💦
    嫌な気持ちになりますよね😢

    • 7月11日
ママ

おうっ…😟ってなりますよね😂💦
私は見られたくないので名前の書いてある方を奥に向けて更に奥の方に置きますが、気にならない人は気にならないんですかね😅

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    私も同じで見られたくないので
    同じように奥の方に置きます😂
    そうかもしれないです😭💦

    • 7月11日
KT

フタあると良いですよね~🤔私は中身見えてても名前見えててもあんまり気にならないんですけど、手前に置かれると奥の方に置かないといけないから衛生的に嫌です😱カップのフチって肌についてるだろうし、、

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    フタあるの理想ですね!!
    誰も嫌な気持ちにならないですね☺️
    気にならないなんて心が広い😭✨
    分かりますそれ😭衛生的にも
    きになりますよね😭💦

    • 7月11日
  • KT

    KT


    なんでフタないんですかね🤔フタあればいろんな問題解決するのに😗

    気になるとしたら自分のと他人の尿の濃さ比較したりしてます笑 自分のめっちゃ濃いじゃんとか🤣笑

    • 7月11日