※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中立ち仕事してた方いますか??やっぱり後期とかになるとお腹の張り気になってましたか😢?

妊娠中立ち仕事してた方いますか??
やっぱり後期とかになるとお腹の張り気になってましたか😢?

コメント

りぃ(26)

2人目妊娠中
保健営業で9:30~17:30外で歩いてとかでした!

ほぼ毎日張っていたけど特に何も無かったです!
むしろ予定日超過しそうなぐらい子宮口ガチガチでした😅

はなめがね

1人目の時は立ったり歩いたりが多かったです。
2人目の時は立ち仕事でしたが、20w超えたあたりで座り仕事に変えてもらいました。
お腹の張りは多少ありました…あんまり痛かったら5〜10分ほど横にならさせてくださいと言って休憩室で横になって張りが落ち着くのを待ちました。
それでも頻繁に張る、痛みが強くなるようなら仕事内容を相談した方がいいです。
子宮頸管の長さも健診で診られるので、張ったりすると短くなるそうなので、医者から注意されるはずです。

はじめてのママリ🔰

リハビリの仕事で常に動き、常に歩き回っていました!
お腹張っていましたが、途中休憩挟みながら産休まで働きました😌🌟
お陰で体力つきました!

7ヶ月まで飲食店で働いてました!忙しい時はホールを小走りしてました🤣
初期の頃からたま〜にお腹の張りはありましたが、仕事を辞めて後期になった頃も変わらずたま〜に張る程度でした🤔出産間近になってようやく気になり出しました😅

mama

35週まで立ち仕事してました!
動き回ると張りますが、その場に立ったままの仕事だったので、そこまでは気になりませんでした!

パワフルママ(26)

今4人目妊娠中ですが、妊娠5ヶ月までは運転職降りずに配達してました🤣🤣🤣

全くお腹張るとかなかったですが、悪阻酷くあまり食べずに仕事してましたね💦笑笑