※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみっち
家族・旦那

【旦那の隠れ食い】痩せる気あるとか言いながら、隠れて自分の部屋で食…

【旦那の隠れ食い】
痩せる気あるとか言いながら、隠れて自分の部屋で食べてる!ラーメンやらお菓子やら。前に食べないって約束したけど何回も破ってるからもぉ言うのはやめたけど😑実際こっそり食べてるの見るとむかつくけど、喧嘩するのもめんどくさぃし言わないにしてるけど。全然痩せる気ないぢゃん!!まぢ口だけ〜😑デブな旦那あーぁやだ!!
もーこうゆう人は治らないだろうし諦めるしかないですよね??(-_-)
こんな旦那さんおもちの方いますか〜❓

コメント

うちもですよ。
言っても、なおりません。
イライラするだけ、損です。
自分に甘いから、自己管理ができないから、この体型なんです。

• あみっち

あみっち

同じですね〜!!ですよね、何回言っても繰り返す!!デブやじゃないですか?❓

• 11月30日

退会ユーザー

嫌ですよ~。
    口ばっかりです。痩せるとか、食べ過ぎないようにするとか、運動するとかいう度に、
    あ~はいはい。口ばっかりだから、痩せてから言ってくれる~。って軽くあしらってます。

• 11月30日
  • あみっち

あみっち

ホント言うだけですよね!!だからそーゆう言葉言わないでもらいたいですよね!そんな気もないくせに聞くのも腹立つ!

• 11月30日
まいりあ

ダイエットするから夜ご飯は豆腐と納豆とキムチだけにして!って言われて準備するんですが、食べた後にお菓子食べたりしてます笑
意味ないじゃんって思いながら一緒にお菓子食べてます✨

• あみっち

あみっち

えっ!でも旦那さん偉いと思います!
    晩御飯を豆腐納豆キムチにしてとか自分から言ってくるなんて〜!!
    しかもお菓子食べるのもこっそりぢゃないんで何か許せます👍
    旦那はこっそり隠れて食べてるのが腹立つんですよねー!

• 11月30日
ボブ

私、旦那さま側です…´д` ;
やせれません〜涙。ごめんなさい。
隠れては食べませんが。
お酒やめれん。

クリスタルたまちゃん

うちの旦那も、食べるの好きで、私がお風呂に入ろうとすると、ゴソゴソと冷蔵庫などを物色して、お菓子やゼリーを食べてます😅
まだ、お風呂に入る準備をしている時に、ゴソゴソするので、バレバレで、「何してるの?」と台所に戻ると、旦那は、ビックリして、お菓子を隠そうとする、そんな事の繰り返しです😅
ダイエットになるように、食事の最初にキャベツの千切りや、サラダを出しています。
夕食は、白ご飯は無しにしました。
さてさて、効果は出るかなぁ。