※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳イヤイヤ期ピーク、癇癪強めのお子さんいる方、毎日支援センターなど連れていってますか?

2歳イヤイヤ期ピーク、癇癪強めのお子さんいる方、毎日支援センターなど連れていってますか?

コメント

nakigank^^

長男が産まれた時からすぐ泣く、同年代の子が近くに来てパニックで泣くって感じだし、イヤイヤ期もあり途中で収拾つかなくて帰ったことも何度もありますが、体力発散させたかったので毎日通ってました。😊

1回も連れていったことないです😂
大癇癪おこしたらしんどいのでスーパー以外のお出掛けは基本旦那がいるときだけです…

はじめてのママリ

この前支援センター連れて行ったら、気に食わないことがあって大癇癪起こし、二度と行かないと決意しました🤣笑

上の子が癇癪それほどなかったので、この子大丈夫?と本当に心配なります😵

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございました。
連れて行きたいけど、癇癪おこされたら周りにも迷惑だし、正直私も疲れちゃうしで。。
だいたい9割の確率で癇癪おこすのでどうしたものか悩んでました。。
今はほどほどにして落ち着いたらまた連れて行ってみようと思います☺️