※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊活

生理痛みのような痛みがあり、妊娠を期待しています。生理予定が近いので、アドバイスをお願いします。

こんばんは
昨日からたまに生理痛の様な、鈍痛みたいな痛みがたまにあります💦
今日も横になってテレビを見ていると生理痛みたいな痛みがあり凄く痛いわけではないのですが、今まで生理中以外でこうゆう痛みになった事が無くて💦

生理予定は12月8日です
前回の生理は11月10日〜15日までです

もしかして✨妊娠❓とか期待してしまいます✨
少しの変化などで気になってしまいソワソワしてます💦

生理予定の1週間前などで生理痛みたいな症状があって妊娠した方や、同じ症状がある方など良かったらアドバイス下さいm(._.)m
無知ですいません💦

コメント

ゆきのち

私は今回が初の妊娠ですが生理予定10日前からずっと生理痛の様な痛みがありましたよ。未だに痛いです。
ちょうど排卵日から1週間後でした。
出血もあり、あまりに長く痛みが続くので心配になり受診したところ妊娠していました❤️

ソワソワする気持ちすごくわかります!
赤ちゃんいるといいですね!✨

• ちーこ

ちーこ

回答ありがとうございます😊
    そして妊娠おめでとうございます✨

私は出血は今の所ないんですが、生理痛の様な軽い痛みがあります💦
    さっきはおへその下辺りが少しチクチク?する様な❓感じがありました(´ω`)

• 12月1日
  • ゆきのち

ゆきのち

ありがとうございます(o^^o)

おへその下だったり下腹部全体だったり足の付け根だったりいろいろ痛かったですよ。
    チクチクしたりグサリと刺さる感じだったり鈍ーい痛みだったり一定ではなかったです。
    でも、痛み方はバラバラで個人差があるとサイトなどで聞いていたので心配していませんでしたよ。
    出血は私の場合は痛み出してから4〜5日後からありました。今もあるので安静中ですが(^-^;

• 12月1日