※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夢のマイホームを買って引っ越してるけど後悔してる、前の家に戻りたい…

夢のマイホームを買って引っ越してるけど後悔してる、前の家に戻りたいとか思ってる人いらっしゃいますか?

私はまさに今それで。
建売を購入し、住んで1週間が経ちましたが住んでみたら狭さが気になりすぎて。リビングとか狭すぎて息が詰まりそうで、隣接する部屋もないのでリフォームもしようがなくて。
他の家も全部狭いし。こんな小さい間取りにこれから何十年も四人で住むなんて。。なんだか後悔ばかりしてしまって。決めたあの日に戻りたいとか、あと数百万払ってあっちを選んだ方が良かったとか、前の賃貸を思い出しては悲しくなったり。荷解きも進まず常に子育てしながらこんなことばかり考えてしまい嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも狭い建売でとなりとの距離がちかすぎてもうむりで中古の別の家にひっこしました!おかねためましょ

♡

私も建売購入して住んでましたが、やっぱり注文住宅が諦めきれなくて6年で売却して住み替えましたよ!🏠
今は買うのも売るのも高いみたいです🥺👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6年住んだとのことですが、購入時よりなん%くらいマイナスになりましたか?

    • 7月11日
  • ♡

    50万くらいプラスになりましたよ🤣👍

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、今値上がりしてますもんね。私は最近買ったので損するだけですね😮‍💨

    • 7月11日
のん

金があればなんでもできるので取り敢えずお金用意すればなんとでもなりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金ないです。宝くじが当たればいいですね…

    • 7月11日