※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

広島市佐伯区付近で探しているのですが、自分に似合う髪型が分からなく…

広島市佐伯区付近で探しているのですが、
自分に似合う髪型が分からなくて久々に美容院に行きたいなと思ってるんですが、おまかせでしてくれるおすすめの美容院はありますか?

コメント

Ⅹmama🐩

どちらの美容院でもお任せで!と言えばやってくれます😊

ただ、初めて行く美容院でお任せと頼むと美容師さんからすると初めてのお客様の好みが分からないので少ししんどいみたいです😣

初めての美容院でも似合わせカットのメニューのある美容院ですと骨格にあったカットをしてくれるかと思います💕

まずはホットペッパービューティーなどで佐伯区あたりの美容院を検索して似合わせカットのメニューがあるかを確認した上でその美容院で働いている美容師さん個人のインスタ垢などを見たらお客様のビフォーアフターを載せられている方もいると思うので参考になるかと思います🥺✨

トモカナ

私は五日市駅前にある ネンドというところに通ってます😊

5年前くらいまで通ってましたが 安い所を探して行くようにしてまさはたが、雰囲気とか シックリくるところが見つからず 今年の春から また通い始めました。

割高かなぁ。。と思ったりもしますが お店の雰囲気と美容師さんと話すのが好きで 気持ち リフレッシュできるので。。⭐️