※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主婦の1日のタイムスケジュールやママ友づくりについて相談です。地元から引っ越しで友達がいなくて悩んでいます。保育園に行かないとママ友は難しいでしょうか?

主婦をやってるみなさんの1日のタイムスケジュールってどんな感じですか?😲

6ヶ月の娘がいますが、起きて、離乳食あげて、遊んで、ご飯作って〜とやってるといつのまにか1日が終わってます。笑笑
しかも、毎日同じようなことしかやってなくて飽きてきました笑笑

地元がここら辺ではないので、周りに友達もいなく、気軽に家に呼んだり遊びに行ったりできません🤣
やっぱり、保育園に行ってないとママ友はできないんでしょうか?地元は遠くはないけど、高速を使う距離なので頻繁に行けなくて💦
気軽に話せる友達が欲しいです🤣

地元から引っ越した方々ってどんな感じの毎日ですか〜?🤣

コメント

ぺたろん

東京から九州(旦那の実家のほう)に引っ越して、友達いません😂
上の子は保育園なのでよく会う人とお話しして、2人くらいは連絡先知ってますが、若い時みたいに遊ぶと言った友達には中々ならないかもです😂

スケジュールは
9時前にお姉ちゃん保育園、離乳食も済ませる
9時〜 授乳、朝寝(この間に夕飯作り)
10時半〜 支援センター(必要な日は買い物)
12時〜 離乳食
13時〜 お昼寝
14時半〜起床して家でぐだぐだ
16時〜 お姉ちゃんお迎え、そのまま公園😅
17:30〜 帰宅して3人でお風呂
18:30〜次女離乳食
19:00〜みんなごはん
20:00〜20:30 次女寝る

こんな感じで毎日ほぼ変わりないですよ😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくれてありがとうございます😭

やっぱり、連絡は取るけど遊んだりすることはほとんどないんですね😃毎日同じことばっかりで、何もやる気が起きないです🤦🏻‍♀️笑笑

朝に夕飯作るなんて、凄すぎます🥺ぺたろんさんのスケジュール参考にさせてもらいます🙇🏻‍♀️

• 7月15日