※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワルドアップについて賛否ありますが、上の子が寝ない経験から下の子にトラウマを感じているため、良いのか気になっています。逆にオススメの意見も聞きたいです。

スワルドアップってどうですか?
賛否あると思いますが、上の子が全然寝ない子だったのがトラウマで下の子は寝て欲しいなと思って気になってるのですが...
卒業出来ないなど否定的な意見も目にします。
スワルドアップってあまり良くないのでしょうか?

逆にオススメだよ!って意見もあったら聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

卒業はたしかに大変かなと思います。
依存性あるので、はじめから使うのではなく、お子さんが本当に寝なくてもう限界ってときに使った方がいいです😊

うちは、使って寝る時間は正直変わりませんでした。1時間起きとかに結局起こされてました。
ただ、着せると寝落ちする時間が早くなったのでそこは助かりました👏🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

依存して卒業出来ないのも困りますよね😭
    寝るかも子によりますよね、、
    買ったのに嫌がってきてくれなかったみたいな声も見かけて迷います🥲
    着せるにしても限界きて、短期間にします😭

• 7月11日

娘にはめちゃくちゃ合ってて1ヶ月ちょっとくらいで使い始めましたが、使ったその日に朝まで寝てくれました🫢
使ってたのは腕が取り外しできないタイプのものだけで、3ヶ月終わりに寝返りし始めたのでそのまま卒業しました。
元々寝る子だったんだと思いますが着せなくなっても朝まで寝てたしスムーズに卒業できましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒業できる、できないもその子によりますよね😭
    使うにしても短期間にします😭

• 7月11日