※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぺちろ
家族・旦那

子どもが産まれて初めての旦那の誕生日!どんな風にお祝いしましたか?今…

子どもが産まれて初めての旦那の誕生日!どんな風にお祝いしましたか?参考に教えてください★
今度の週末が旦那の誕生日です。家で子どもと一緒にお祝いしてあげたいと思っていますがどんな風にしようかなやんでいます。

コメント

たそ

赤ちゃんいるので出かけるのは大変なので、ケーキ作る予定です★あと手紙書く予定です★私の旦那も今週末誕生日なんで同じ日だったりして★

• まぺちろ

まぺちろ

やっぱりおでかけは大変ですよねー!お手紙いいですね~\(^^)/まねっこさせてください!
    うちの旦那5日です!週末だと思ってたら月曜日でした(T^T)

• 11月30日
ahgy.m

主人の好きな物だらけにしました♡
あとは娘の手形を取って、
誕生日おめでといつもありがと。
ってコメント入りにした物を…。
プラス他にプレゼント用意しました🎵

子供がねんねの時は、部屋飾りつけて、ご飯からケーキまで手作りしました❣️

ちょうど息子の百日祝いと重なったのでホテルでお食い初めと一緒にお祝いしました。誕生日プレゼントはなかなか出掛けるの大変でネットでクッションに 写真をプリントして世界に一つだけのプレゼントができると書いてあったので息子と夫が一緒の写真をピックアップして作成してもらいました。夫は感激してました(笑)

うちは来月20日ですが、去年はその日にお宮参りにいきました。旦那が着たかった紋付ききてご機嫌でした(笑)