※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちが熱を出している原因について相談中。月曜日に熱が出やすく、働き過ぎて疲れているのかもしれない。休むのを躊躇している様子。


なんでこんなにも、熱がでるんだ😦
上の子溶連菌ー夏風邪ー今朝下の子発熱😧
母が見てくれたりしていたので遅刻や早退でなんとかやってきたけど今日は休まないとな〜

月曜日に熱出ることが多い!!
育休中は上の子も全然熱でなかったのに笑笑
遅い時間まで働いてるから子ども達も疲れとかで熱出てしまう気がする。。。

仕方ないけだ、休みの電話は気が引けまよね🫥

働いてるままさんこんなもんですか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

6月末からほぼ出社できてません😓
今朝から二人共発熱してます、、、😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人とも発熱は看病が大変ですね😢
    いつもご苦労様です。。。!
    職場の人は理解してくれてますか??

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼れる方いるの羨ましいです😓
    理解...してくれてるのかはわかりませんが
    子持ちがほぼ前例無しなので
    休むな!とかは言われないです😊

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母も仕事をしてるんですが、介護職で平日休みがあるのでタイミングが合えば見てもらってます😢
    それだけて恵まれてますよね🥺

    私も休むな!とは言われてないです、自分の体調不良で休む方も多い職場なので😖

    • 7月11日
あり※

こんなもんです!入浴続くとやばいです🥲まるまる行けたこと多分ないです

  • あり※

    あり※

    間違えました!入院です

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!まるまるいけたことないです!!
    上の子が入院した時大変でした😓😓

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

金曜日に休んで今日もお休みします🥲
会社は理解あるのかなんなのか分かりませんが毎回電話報告するの嫌すぎます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれです!
    今日は誰も見てくれる人がいなくて😢
    しかも今日に限って忙しい日で、職員が少ない。笑
    お大事にとは言われたけど、
    困ってそうな声で余計申し訳なさがいっぱいです😖

    仕方ない事なんですけどね。。

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忙しい日って分かってて休む時ほんと言いづらいし申し訳ないですよね😓
    仕方ない事だけど…うちの会社はお大事にも言われずガチャって電話切られるのが毎回なので余計に嫌になります…😅

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そくなんですかー?!
    それは嫌です😨😨
    嘘でもお大事にといってほしい!!メンタルやられますよね。。。

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、その通りです…嘘でも良いから言ってくれよ…😅って感じです🥺

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日行ったら、あー、うー、今日誰々も休みだっけー
    わかりました。お大事に感じで困ってます!みたいな言い方でした笑笑

    • 7月11日