※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子供の2歳の誕生日でどこが日帰りで遊びに行きたいと思っています😌群馬…

子供の2歳の誕生日でどこが日帰りで遊びに行きたいと思っています😌群馬県に住んでいます。
1~2時間程度で行ける県外で探しているのですがどこかオススメありますか?
ちなみに男の子です👦
埼玉自然動物公園、茶臼山動物園&恐竜公園、大洗水族館、国営ひたち海浜公園は行ったことあるのでその以外でお願いします。あと東京は避けたいです!

コメント

♡

東武動物公園とか、
どうでしょう?😳

ただ、屋外で暑いので
熱中症にお気をつけください🥵💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

東部動物園いいですよね😆

人がすごそうでいいなと思っていたけど考えてみます😌

• 7月11日
もんた

軽井沢おもちゃ王国とかどうでしょう😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が小さい頃行ったっきりでしばらく行ってないのですが、2歳でも楽しめそうですかね?😊

どちらかと言うと外メインで遊びたいのですが新しいのとか増えましたか😉

• 7月11日
  • もんた

もんた

アスレチックや迷路、水遊び、外の遊具やアトラクションなど色々あって楽しかったです😍

• 7月11日
  • もんた

もんた

お子さん2歳ですか?
    うちは下の子が11ヶ月の時と3歳手前の時に行きましたが遊べました😊

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2歳になります😁
    遊ぶの大好きだから楽しそうですね!

• 7月11日
優しい麦茶

新江ノ島水族館はどうですか?
この間子供2人連れて行ってきました!上の子は「おさかな!」って言って楽しそうでした☺︎
水族館を出て階段を降りるとすぐ海なので、そこでも遊べますよ☺︎足だけチャプチャプしたり、石拾ったりキャッキャとはしゃいでました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子と入ったことあったけど下の子はまだ連れてったことないです😆
    海目の前で私がはしゃいでましたw候補に入れてみます!
    ありがとうございます✨

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

群馬のどの辺から行くかによってはもしかしたら2時間ちょっとかかってしまうかもですが…
那須ハイランドパークや那須どうぶつ王国はどうですか?😊😊
子どもが生まれる前に旦那と行っただけなのですが、どちらも楽しかった記憶があります☺️

あとは壬生町おもちゃ博物館は行ったことないのですが、前に調べた時に楽しそうだったので気になってます🥺

東京のほうは避けたいのであれば栃木方面オススメです🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

栃木方面子供と行けるとこ多くていいですよね😃
    前那須どうぶつ王国行こうと思って連休だったので混雑凄そうで中止しました😂
    再チャレンジもありかもです🙆🏻‍♀️
    那須ハイランドパークも楽しそうですね!遊ぶの大好きなので候補に入れてみます!

ありがとうございます✨

• 7月11日