※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
家族・旦那

義妹(20代半ば)の誕生日プレゼントについて基本義家族へのプレゼントは…

義妹(20代半ば)の誕生日プレゼントについて

基本義家族へのプレゼントは母の日、父の日のみにしており、近い日程で会う時は誕生日プレゼントや結婚記念日も祝うようにしてます。(郵送まではしていません...)
来週義祖父の法事があるのですが、義妹の誕生日当日なので何か渡そうかなと思っています。
社会人2年目で一人暮らし、仕事は住宅関係の営業事務?のようです。

コスメ系いいなーと思いますが、義母が化粧品メーカーで働いていて、そこのメーカー以外のものをプレゼントしづらいです😅
なにかいい案ないでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

人気のメーカーならそれでも良いと思いますし、別のメーカーのものを送っても大丈夫じゃないですか?
私ならあまり気にしないです🤣

ずぼらまま

義母さんが働いてるとかは気にしなくていいかなーと思います😅義妹さんだって義母さんの働いているメーカー以外のものも使ってると思いますし💦気になるようなら、コスメじゃなく雑貨系にするとか。お高めなヘアブラシや美容院で売っているトリートメントとかはどうでしょうか?