※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

郵便局の不在通知が届いてたので、再配達しようと思ったら、、、追跡番…

郵便局の不在通知が届いてたので、再配達しようと思ったら、、、追跡番号が付いてませんでした。
オペレーターに追跡番号が付いてないから再配達ラインでできないと言うと差出人に聞いてくれと、、、

銀行からの差出人なんですが、銀行に問い合わせて何人何十人と発送してるかもしれないのに発送した追跡番号なんてわかるのでしょうか?


郵便局に行けば探してくれるかも、、、って言われたのですが、、、
最寄りの郵便局遠いし、行きにくいのであまり行きたくないです。

コメント

ままり

それって…郵便局の不手際ですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    郵便局の不手際です。剥がれた?とも思ってポストの中何度も見ましたが空っぽでした。

    • 7月10日
ままり

明日、荷物を保管してる郵便局に電話して、追跡番号がなくて再配達依頼出来ないんですがどうすればいいですかって聞いてみてはどうですか?

普通郵便でもポストに入らないと不在票が入る時に白いシールみたいなのが一番下貼ってあってそこに番号ありますよね💦
シールもなかったなら貼り忘れですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白いシールが付いてなくて😭
    明日郵便局に電話してみます

    • 7月10日
  • ままり

    ままり

    じゃあ完全に郵便局側のミスですね💦
    郵便局の回答が微妙なら銀行に聞いてみるのがいいと思います。

    • 7月10日
ぴ

差出人に聞いてくれってひどいですね💦

完全に郵便局側のミスですよね😳

でも銀行もしかしたら追跡番号を管理してるかもしれないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一度銀行に聞いてみます。

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

銀行からの差し出しなら、追跡番号取ってある可能性あると思います。聞いてみてはいかがでしょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    管理されてますかね。
    一度聞いてみます。

    • 7月10日
deleted user

念のため、差出人である銀行に確認します。追跡番号を発行したのなら、保管されているはずなので🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保管されてますかね。

    一度銀行に確認してみます

    • 7月10日
まんまみーあ

郵便局、名前と住所でわかると思います^ ^不運でしたね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね。一度最寄りの方に電話して無理なら銀行に電話してみます。

    • 7月10日
deleted user

最寄りじゃなくて、本局に行かないと郵便物は貰えません😅

郵便局の人ってたまに不親切ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最寄りの郵便局が本局です。
    小さい郵便局は余りないです😥
    自分の住んでいる市より隣の市の本局の方が自分の家からは近いんです。😓


    本来の最寄りの本局は車で20分ぐらいかかる上に駐車場が入りにくいわ、出にくいわ、で余り行きたくないんです。

    でも、確かに郵便局員さん不親切多いですね😓

    • 7月11日