※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

夏休みだし、学習習慣にワーク買いたいな〜と見に行ったら息子から「こ…

夏休みだし、学習習慣にワーク買いたいな〜と見に行ったら息子から「これやりたい」と熱いリクエスト。
ワークなんて全然買うよ!!(前にz会のとかを買ったけど難しくて封印してた)
そして小1だからか夏休みワークって安いんだね👀
国数(少し英)で700円くらい。

勉強=楽しい
みたいにいつまで思ってくれるんだろう?
今って高学年の内容が中学のとか前倒しなんだよね?
なんも覚えていない気がする🥴

一通り資料は買ってあるからときが来たら学び直して宿題とかフォローしてあげたい。あとスマイルゼミか何かしようっと🙋

夏休みの宿題に読書感想文がなくてとりあえず安心した笑

コメント