※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
妊活

まだ2人目妊活2周期目ですが、先月から高温期6日目くらいからPMSまで酷…

まだ2人目妊活2周期目ですが、
先月から高温期6日目くらいから
PMSまで酷くないけど
下腹部に違和感があります😅鈍痛だったり
腰痛だったり、、
それまでは生理2日前くらいにはじまるのに
妊活始めてからかなり早めに来ます😂
一周期目なんかいつもと違う!て期待しまくってたけど
結局生理来たし、もう何も全然期待しなくなりました笑

中に出すようになったせいですかね🥹?

女の身体って難しい〜!!!

コメント

deleted user

自分の身体なのに難しいですよね😂

  • 2児の親

    2児の親

    一喜一憂して疲れました…😂

    • 7月11日