※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠29週で胎動が痛いです。皆さんの胎動はどうですか?最近肋骨にキック入らないように指押し付けてます。

胎動が痛いです😭妊娠29週、この時期からこんなにも痛いものでしたっけ…?
見事にあばらに蹴り入れられたり、おへそ当たりだけどなんか爪かなんかで引っ掻いてる?ようなイテッていう感覚だったり、グー✊でグリッと押し付けられてる感覚だったり…
皆さんの胎動はどうですか?

最近肋骨にキック入らないように指押し付けてます😂

コメント

コロン

28週からかなり痛い胎動になってきて現在進行形です😇
私は1人目女の子で胎動痛いとか感じなかった気がするんですが今回男の子でお腹も1人目の臨月並みに出てきているせいかパンパンで胎動も足で脇腹とかグニっとされると体が勝手にビクっとなっちゃいます💦伸びをしてるのか押されてる時もかなり痛いです😅よく臨月になったら胎動が落ち着くと聞きますが絶対そうはならないと思うので産むまで辛いんだろうなって思います😭

• ママリ

ママリ

痛いですよね😅元気なのは嬉しいですけどそこはやめて〜ってなっちゃいます😂
    出産まであと2ヶ月弱頑張りましょう😂

• 7月15日