※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴぽこ
子育て・グッズ

オモチャの箱は取っていますか?捨てていますか?2人目の子に使うなら箱に収納する方法を教えてください。

みなさん買ったオモチャの箱は
取ってますか?捨ててますか??
はじめは取ってたんですが
結構場所とるからどうしようか迷ってます。
けど2人目の子とかに使わせるなら
箱に片付けて収納してたほうが
オモチャもキレイに保管できますよね😖
箱を取ってる方はどうやって収納してるか
教えてください(。•́ωก̀。)

コメント

ふじっこあけみ

取ってます〜、使わなくなったときの収納用に😅
しかし箱が邪魔になってるのも事実で。。。とりあえず畳んでクローゼットの隅ですね。

たぶん、もうじき場所が限界になり、箱を捨ててカラーケースの中にまとめて放り込み始めると思います💦

e❤︎

取っといてます!かなりかさばるしクローゼット占領されます(´・∀・`)捨てたいけど捨てられない。。うちは離婚して2人目とか考えてないですけど使わなくなったらメルカリで売ろうかなぁって箱取っといてます。箱そのままクローゼットにしまってたんですけど、畳めばいいんですね笑。今さら気づきました(゚∀゚)

とらきち☆

たたんでしまってますよー🎵

ゾロりん

取ってましたが、やっぱり邪魔である時全部捨てました´д` ;