※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

こどもって呼んだらきますか?最近呼んでも絶対にこないです◯◯くんきてく…

こどもって呼んだらきますか?
最近呼んでも絶対にこないです
◯◯くん
きてください。こっちですよ。
こっちいきますよ。
絶対無視。逆に違うところにいく始末。
待っても待っても来なくて
しびれきらして、捕まえにいき、強制連行。
ごはんだよ。お風呂だよ。手を洗うよ。といっても来ないです
急いでおもちゃで遊びだしたりします
聞こえてないの?反抗期?っておもうほどきません
わざと困らせてるかん満点です
無理矢理つれてきたら泣き暴れることも多いです
もうこれが腹立って腹立ってしかたないです
無理矢理はダメ。色々声かけますが
来てくれることはないです
どーしたらよいですか???

コメント