※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruki
その他の疑問

8月に約1ヶ月甥っ子が家に来てうちの小学1年生の長男と留守番(子守り)…


8月に約1ヶ月甥っ子が家に来て
うちの小学1年生の長男と留守番(子守り)をしてくれます。

一応暇にならないように
土日は出かけたり計画は練ってます!
祭りに行く。旦那が釣りに連れて行く。。など

姉はシングルで実家住まい
1ヶ月も長男をお願いするので、
お礼にお小遣いをあげようと考えていたのですが
(5千円ほど)母にそれを言うと
お姉ちゃん(甥っ子のママ)が取るんじゃない?って
話になり、、(姉は子供のお金を使ってます)
それなら、今甥っ子はポケモンカードを集めているので
それを買ってあげようか?となって
今悩んでます。


皆さんなら何をあげますか?
年齢は小学6年生の男の子です。
ゲームが好きでSwitchを持っていて
今はポケモンのカードにはまっていて
カードゲームしてます。
他に趣味は特にありません。
アニメでは
呪術廻戦にははまってます!!

コメント

deleted user

ポケモンカードが好きならポケモンカードはとても喜ぶと思います😊
レアなカードは本当高いので😭💦
うちの息子もハマってて、あのカードがなんちゃら、このカードがなんちゃらって言ってます😂