※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぴ
妊活

明日の人工受精前に排卵痛がある。クロミッド服用中で排卵が心配。金曜日の受診で卵胞18mm、内膜13mm。排卵は週明けになると言われた。

明日の午前中初めての人工受精をしますが、今日排卵痛のような下腹部の痛みがあります。いつも大体排卵日に排卵痛があるので、今日排卵してしまったのでしょうか。。。
ちなみに金曜日の受診日に卵胞18mm、内膜13mmでした。
7日前までクロミッド飲んでて、先生に、クロミッド飲んでるとすぐは排卵しないから排卵は週明けになりそうだね〜って言われたんですけど、なんだか不安です。。。

コメント

RIE

明日人工授精前に伝えた方が
良いと思います!

出来れば時間も😊

人工授精前に診てくれると
思います。

• さきぴ

さきぴ

人工受精前に超音波での確認があると思うので、その時に言います!
    あー、まだ排卵してませんように。
    もし排卵してしまっていたら、人工受精はやれないんですかね?

• 7月10日
  • RIE

RIE

ソワソワしちゃいますよね😭
    私も経験あります!

24時間以内なら大丈夫だからねーと言われました😊

• 7月10日
  • さきぴ

さきぴ

今周期、卵管造影検査もして内膜もいい感じに厚くなってて、絶対妊娠したいので、なんとか間に合ってほしいです!

• 7月10日
  • RIE

RIE

そうだったんですね!

間に合って上手くいくと
    良いですね😊

• 7月11日
  • さきぴ

さきぴ

まだ排卵してませんでしたので、予定通り人工授精できました。
    あとは受精して着床してくれるのを祈るのみです。
    この度はありがとうございました😊

• 7月11日