※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむり
妊娠・出産

23週の経産婦です。昼寝すると吐気が出てしんどいです。子供の世話で昼寝せざるを得ず、体調が悪くなります。同じような経験をした人はいますか?

私は23週の経産婦です。
未だに昼寝をすると毎回吐気でしんどくなります。
1歳の子供が夜泣きしたり、夜寝れなかったり
すると眠くなるので昼寝をしてしまうのですが、
毎回調子が悪くなります。
私だけですか??一人目の妊娠中もあったのですが、
こんなに毎回ではなく、昼寝を避ければいいのですが、
体調的に無理な日もあり難しいです。
仲間がいるのか私だけですか??💦

コメント

ことね

今がそうです(´;ω;`)

  • まむり

    まむり

    なかまですね😭私だけじゃないと知ったら少し気持ちが頑張れます!熱いですがお身体に気をつけてください🫠

    • 7月11日
makamaka

分かります😭
眠いし寝たいのにお昼寝したらその後が不調です😱

  • まむり

    まむり

    なかまですね😭そうなんですよ、昼寝できないのもしんどいもんですよね。暑いですがお身体に気をつけてください🫠

    • 7月11日