※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

3回目ワクチンで副反応あった方いつまで続きましたか?土曜日11時にワ…

3回目ワクチンで副反応あった方
いつまで続きましたか?

土曜日11時にワクチン接種して
全然元気ー!と思ったらキッチリ12時間後の23時頃から発熱(38℃)💦
身体痛いしダルいし寒気が酷くて、カロナール飲んでなんとか小間切れにトータル3時間寝たけど
朝からまた発熱(37.7℃)
身体の痛みプラス、リンパが腫れて痛くて、倦怠感が酷い🤢
またカロナール飲んで1時間寝たけど、またまた発熱(37.2℃)……今度は吐き気も🤮
全然良くならない😭😭😭

明日は幼稚園送って行けるのかもあやしいくらい、今はダウンしてます。
でも行って貰わないと相手する元気もない。。
夫は仕事で送迎ムリ。。頑張れ私😓

コメント

N&Rママ

高熱は2日ほどで終わりましたが、微熱と倦怠感は1週間くらい続きました😢

89

がんばれ〜!!

私は3日間しんどかったです。
カロナールは妊娠などしていない健康体の人なら一回4錠飲んでいいと言われていたので、主人には寝る前に4錠、しんどい時に4錠飲ませてました。

deleted user

私も当日の夜に微熱が出て、翌日の朝から38℃の熱出ました💦
夕方に2回目のカロナールを飲んでからは完全に解熱し、怠さも夜寝る頃には良くなってました!

熱だけでも辛いのに体が痛かったり、吐き気があるのは辛すぎますね😭
なんとか今日中に症状が良くなってくれると良いのですが…🥲

はる

私も土曜朝イチ打ってもらい、夕方からダルさと発熱で夜に高熱が出ました🥺
土日はしんどかったですが、月曜日朝にはスーッと楽になり仕事にも行けました!
知り合いは同じく土曜に打って火曜まで仕事休んでました。人によりますね💦
お大事にです🥺🥺

はじめてのママリ🔰

一日違いで金曜日11時に3回目打ちました!
熱が出た時間も当日23時で同じです!
昨日は一日上がったり下がったり、倦怠感もすごくて最後18時頃38.4でカロナール飲んで今日の朝にはすっきり熱下がってました!

まだ腕は痛いです💦
明日の朝には下がってるといいですね💦

ママ


みなさま、コメントありがとうございました🙏💕
結局、昨日一日は体調が優れず絶望的でしたが、今朝起きたらビックリするくらい元気になってました🙌💕
まだ脇リンパの腫れや痛みはありますが、元気に送迎、家事、やれてます◎
2日で済んでよかった😭
次また4回目ですね……💦