※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
家族・旦那

義実家同居で離婚したいです。なにからしたらいいですか?また何をしたら…

義実家同居で離婚したいです。
なにからしたらいいですか?
また何をしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

住む場所と職の確保です!

• 2児mama

2児mama

住むところは隣の市に実家があるので一旦はそこに避難できます。
    上の子が幼稚園なんですがその辺はどうするのがいいのか…😓

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転園するか今のところまで送り迎えになりますね🥲さすがにバスは通ってないでしょうし🥲🥲
    5歳がこのタイミングで転園は少し可哀想なので通い続けるしかないのかなーと思います🥹🥹

• 7月10日
  • 2児mama

2児mama

やっぱそうですよね😓しかも息子が卒園と同時に廃園が決まっててそれもあって最後まで通わせてあげたいってのと(実家から幼稚園は車で40分🙃)小学校に入るタイミングで転園?転校?のが友達いなくて可哀想かなとか思ったり
    お金はどうしたらいいかとか義家族の事とか車はどうとか(旦那は社用車を使ってるのでファミリーカーが旦那名義ですが1台です)もう悩みがつきません😓

• 7月10日