※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
その他の疑問

息子がクロネコヤマトの黒白の猫ちゃんぬいぐるみが気に入ったようで、…

息子がクロネコヤマトの黒白の猫ちゃんぬいぐるみが気に入ったようで、営業所に行くと離れません😅

小さい物があるようですが、非売品のようで…。
メルカリに転売されていますが、ちょっとな💦と…。

どうしたら頂けるか分かる方いますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

クロネコヤマトのメール問い合わせから連絡してみてはどうですか?☺️
子供が気に入ったので購入したいと連絡したらお返事くれると思いますよ✨

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます。

営業所で問い合わせましたが、非売品なので販売はできないそうです😢

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

営業所じゃなくてメールでもダメ元で聞いてみてはどうでしょうか…?
    もしかすると本部の方に話がいって何かしらしてくれるかもしれないです!😨

• 7月10日
  • そうママ

そうママ

サービスセンターの電話番号は調べて知っているのですが、また部署が違うのですかね?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/
    このページの、お問い合わせのところからメールしてみてください🥰

• 7月10日
  • そうママ

そうママ

わざわざありがとうございます😭✨

• 7月10日
梅ちゃん

上の方の返信見た上でコメントします!

営業所の対応と、そういうお客さま対応の専門部署?の対応と、回答が違う可能性もあるのでダメ元で聞いてみるのもアリと思います!営業所ではこう言われたけどとは伏せて。
そこでも非売品ですって言われたら諦めるしかないと思います。

• そうママ

そうママ

サービスセンターの電話番号は調べて知っているのですが、本社とはまた違うのですかね??

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

昔なら頂けたかもしれませんが、今の時代色々な理由でもらって転売する人多いので、会社も結構強化されちゃってるんですよね💦
私ならメルカリとかでもう買っちゃいますね…

• そうママ

そうママ

そうですよね…💦
    もうメルカリしかないかなと諦めてきてます😅

• 7月10日