コメント
マッドハッター
いやいや、お洒落重視しすぎて子供と遊びにくいとか子供がないがしろになるよりよほど母親らしいと思いますよ🌠
もう少し子供が大きくなったらとびっきりおしゃれして下さい💗
こってぃ
分かりますー!
最近、女を取り戻しつつあり、やっと宅配便のお兄さんとコープのお兄さんの前でジャージの恥じらいを感じるようになりました…!が、まだジャージでーす(๑′ᴗ‵๑)
スキニーにロンT、パーカーにリュック、スニーカー!お財布ショルダー!ボサボサの髪には帽子( ˙◡̈˙)その代わりめちゃくちゃ動きやすいですw
-
ゆん
コメントありがとうございます(о´∀`о)
我が家の宅配便の担当者、父親ほどのおじさんなので余計に恥じらいが…笑
ボサボサの髪に帽子…
めーっちゃ分かります!!笑
こんなに毎日帽子をかぶる日々が訪れるとは(´⊙ω⊙`)笑- 12月1日
ゆん
コメントありがとうございます(о´∀`о)
そーいう風に言ってもらえると
とっても救われます(´;Д;`)!!
完全に子ども中心で、それはいいんですけど最近の私あたりにも汚いなと。笑
ゴテゴテネイルしてたり、ヒール履いたママを見た時はビックリします(´;Д;`)
マッドハッター
うち、そんなことしてたら旦那にブッ飛ばされそうですー(汗)
私も一人目がその月齢の頃は色々終わってました(笑)
しかも、年齢も23…周りのキラキラした女子たちが羨ましく感じることもありましたー(;_;)
ほんとに、女子じゃなくなりますよね……(笑)