※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama
家族・旦那

旦那が風邪をひいて、薬飲んで寝てばっかりいます。朝から夕方までとか!…

旦那が風邪をひいて、薬飲んで寝てばっかりいます。朝から夕方までとか!ご飯だけ起きてまた寝ます!どんだけ寝れば気がすむのか。私わ風邪をひいても休む暇などないのに。

コメント

manami.*

ママにはお休みなんてないのに、って思いますよねぇ。でもずっと風邪引いてられて被害こうむるよりも早く治してもらった方が良くないですか?

治ったらこき使ってやろって思います、わたしなら…笑

• Hmama

Hmama

風邪ごときでって思いますけどね。😅男わ弱いんですかね💦

私もそうします!笑

• 11月30日
❤︎男女ママ♡

でも風邪ひいてるんですから、そう言わずに!
全快したら私が風邪引いた時は期待してるって私なら伝えます

• Hmama

Hmama

起きてるときわゲームしてるんですよ。ゲームしてる余裕あるんだからって思います!具合悪いのわわかるけど、具合悪い具合悪いと何回も言ってくるのが気にくわないです

• 11月30日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

きっと普段のお二人の関係があまり良くないんでしょうね💦
    私は普段よくしてくれてるので風邪引いてる時くらい起きてゲームしてても「体調悪いんだからほどほどにするんだよー」くらいにしか思いません

具合悪い悪いアピールは私もするので耳の痛い話です(笑)

• 11月30日
  • Hmama

Hmama

ゲームわ今回だけじゃなく常にしてて、誰が居てもすぐにゲーム始まって出掛けてもゲームなんです。それ以外でわ仲良いんですが、何回言っても効かないとこがちょっと。
    1日のほとんどが携帯ゲームです!ながらゲームとゆうか。

• 11月30日
ぶぶまま

私は自分から寝てたら?て
言っちゃいます(笑)
体調悪いアピールすごいし
だったら寝とっていいよって
思います😂
でも、私が高熱出た時に限って
赤ちゃん寝てくれなくて
死んでた時にゲームしてた時は
2度と看病も心配もしてやらん!て
思いましたが(笑)

• Hmama

Hmama

私もそうなんですが、私が起こさない限り永遠と寝てます(-_-)

男わ無意識でゲーム始めるんですかね。会話中にゲームなど。

• 11月30日
  • ぶぶまま

ぶぶまま

うちもですよー
    ほんとよく寝ますよねー!(*'ω'*)

帰ってきたらいきなり
    ゲーム開いてますよ(笑)
    会話聞いてない時は、ちょっと
    いらってしますが
    赤ちゃんを近づけて
    抱っこパパがいいって~♡*゜
    って強制抱っこでゲーム終了です笑

• 11月30日