※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学2年生向けのメイクボックスについて、幼すぎるものばかりで適切なものが見つからず困っています。写真のタイプは子供っぽいでしょうか?

小学生の女の子向けのメイクボックスについて

小学2年生の女の子に誕生日プレゼントにメイクボックスを頼まれたのですが、おもちゃ屋さんや楽天などで見ると、ちょっと幼いかなと思うものばかりで、小学生だとどんなものを望んでいるのかが分かりません💦

写真のようなタイプってやはりもう小学生からしたら子供っぽいでしょうか?

コメント

そうくんママ

こういう感じのが良いかなー🤔と思いました!

• そうくんママ

そうくんママ

あとは、、プリンセスじゃないお花柄ならありかな🤔

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的にありがとうございます!!
    上のは私も良いなと思ったのですが、楽天でもAmazonでも箱が潰れて届いたという口コミが多くて不安で😭💦
    中身は子供向けでも周りのデザインが少しでも大人っぽければ大丈夫ですかね💦

• 7月10日

小学校低学年だけならアリだとは思います。
というか本人に選ばせたらどうですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子のママに任せると言われてしまってるのでもう聞けないんです💦

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

左の物は、3歳になるうちの娘も遊んでます😂右の物とも迷いました💦
なので小学生にはちょっと物足りないかもしれないですね🤔

もう少し本格的な物がいいかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、ちょっと幼いですよね😅
    こういったいかにも子供向けのものと完全な大人向けしか見かけなくて困ってます。。

• 7月10日