※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脱毛をしたいと思っているのですが、ほんとに人に思われてるよりもVIOの…

脱毛をしたいと思っているのですが、ほんとに人に思われてるよりもVIOの毛が濃いです🤣

ほんとOの部分は、はみ出てます…剃ってもチクチクするのでそのままにしてましたが、やっぱり衛生的にも良くないないと思い、明日全身脱毛を予約しました。

何回かシェーバーでVIOを剃ったことあるのですが量が多くて剃り切れません😓和式のトイレに座る感じで、床に鏡置いて剃りました。

あとは、お店の人に見られるのが恥ずかしくて😓

毛が濃い方や、剃り方など…むしろ剃りきれてないけどサロン行っちゃったよって方教えてください😵

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもお尻の方は立った状態で後ろに手回して剃ってます!
友人が脱毛サロンで働いてますがなんとも思わないみたいですよ😊
とはいえこちらも慣れるまでは恥ずかしいですよね😂

R4

1回やったら慣れますよ✌️💗

剃りにくいところは、できない人たくさんいるし、お店の人も慣れっこですよ🤗
早く綺麗になるといいですね💙💙