※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
子育て・グッズ

公園で全裸の女の子を遊ばせる親についてどう感じますか?私は衝撃を受けました。

公園の水遊び場で全裸で女の子を遊ばせてる親がいたのですが、皆さんはどう感じますか?
子育ての考えは人それぞれだと思いますが、私は衝撃的でした…

コメント

ボンジュール

私はさせたくないと思ってます。

他人がしてるのを見てると、皆していい人ではないだよ?ってなりますが、他人の子なので気にしないようにしてます。

• 花冠*°

花冠*°

失礼ですが、日曜日という事もありお父さん方もたくさんいました。
    何だかこちらが子どもの写真を撮る際に気を遣ってしまいました😅
    コメントありがとうございます✨

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

何歳だろうが女の子、男の子だろうが全裸はちょっと衝撃です😅💦

100歩譲って自分の家の庭で塀とかがあるならまだマシかもですが、不特定多数の目にとまるような場所なら私なら絶対有り得ないです😅

• 花冠*°

花冠*°

うちも、最近は男の子でも気を付けるようにしていたので、女の子だと尚更衝撃的でした。
    失礼ですが、他のお父さん方もたくさんおりました。

• 7月10日

下もですか??オムツとか水遊びパンツとか…
男の子でも下ははかせますが、女の子なら絶対しないです😅💦💦💦もし家の前だとしても。

水遊びをしてる我が子だけを写真撮ろうとしても、その子が写ってしまったらと思うとカメラも構えられないですね💦💦

• 花冠*°

花冠*°

そうなんですよね💦
    写真とる時にこっちが何か気を遣っていました😂
    女の子で全裸でした。
    時々、下オムツの小さい子は見掛けますが、全裸の3歳前くらいの子でした…

• 7月10日
ママリ

私も去年遭遇して、かなりの衝撃を受けました!
しかも小1くらいの子で、見ていて居た堪れなかったです。
でも注意するのも気が引けたので、声掛けられませんでした。
絶対あり得ません!

• 花冠*°

花冠*°

たまにスポーツブラなしでTシャツの小学生の子で気になってしまうお年頃の子がいて、母親が気にかけてあげなければ本人は意識できないのにな…という子もいて、他人事なのですが、こちらが何だか少し気にしてしまいます💦

• 7月10日
Nao☆ミ

それは衝撃ですね💦男の子でも女の子でも外で全裸はちょっとありえない…😱😨

• 花冠*°

花冠*°

さすがに全裸は見た事がなかったので衝撃でした😅

• 7月10日

うちは男の子ですが
家の庭ですら裸にはしません💦

• 花冠*°

花冠*°

私が神経質?ってよぎりましたが、そんな事なかったですね😅
    うちも男児2人です笑

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私なら親から言い返されるかもしれませんが、お子さんのためを思って、親に進言します!

• 花冠*°

花冠*°

上手い伝え方があったら言えたかもですが、何かありますかね💦✨

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も花冠さんの立場でなんの準備もなく遭遇したら上手い伝え方はできなかったと思います😣!
    もし今後遭遇したときのために考えました。
    日本でも熊本で3歳の女の子がトイレに連れ込まれてレイプされて殺害された事件があるのでそのことを話そうと思います。最近もその被害者の父親が啓蒙のために公演したことがニュース記事になってました。インドでは1歳の女の子が成人男性にレイプされる事件もよくあります。男の性欲ってほんと女性には想像できないくらい見境ないので、同じ女性としてなるべく守れるなら守ってあげたいです。

• 7月10日
  • 花冠*°

花冠*°

熊本3歳の女の子の事件とその子のお父様の公演記事を先程読みました。
    また、関連する記事から小児性被害の1割が男児で、知り合いからの被害が多いとの事です。
    やはり、性別年齢関係なく他人に見せてはいけない体のプライベートゾーンは守っていくべきだと改めて感じました。
    お返事ありがとうございます✨

• 7月11日