※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
家族・旦那

旦那に何でこんな抱き癖ついてんねん。と言われました。こっちは毎日あ…

旦那に何でこんな抱き癖ついてんねん。と言われました。
こっちは毎日あまり泣かさないように必死で育児をしていたつもりなんですがこの一言で全て否定された気分になりました。夜中だって旦那が仕事で疲れてるだろうし泣かないように腕が痛くても抱っこし続けてたのに馬鹿らしくなりました。

コメント

そもそも抱き癖なんてないみたいですけどね。
ずっと抱っこしてもらえる、抱っこしてあげられるのは1人目の特権だと私は思ってます!

何も知らないご主人にはイラッとしますね😡

見当違いな回答してたらすみません。

• ゆきな

ゆきな

ないですよね。
    助産師さんも仰ってたので旦那にも産んで直ぐにもそれ以外の時にも伝えたのに彼はどうやら聞こえてないみたいですね😇
    義父が昭和の考えで抱き癖つくなど言っていたのでそれをかなり間に受けてるみたいです。
    愚痴に答えて頂き有難う御座います🥲

• 7月10日
R4

抱き癖?昭和の子育てじゃないんだからー

むしろ今は思う存分たくさん抱っこしてあげるのが推奨されてるくらいですよ😁💗

• ゆきな

ゆきな

本当にそうですよね🥲
    自分が正しい事やっててもそんな風に言われると自信なくなってしまいます。。
    有難う御座います😭

• 7月10日