※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳からディズニー英語システムを続けている子供がいますか?効果はありますか?YouTubeも見ているので続けられるか心配です。

4歳くらいからディズニー英語システムを始めたお子さんいらっしゃいませんか?継続できていますか?効果はありますか?
昨日の体験はとても興味を持っているみたいでしたが
、YouTubeも既に見ているから飽きずに続くか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

甥が2歳からはじめていま5歳ですがかなり話せててびっくりします。

ぴの

4歳から初めて3年経ちますが、DWEは細々と継続しつつYouTube、ディズニープラス、アマプラ、ネトフリ見るものは全て英語って徹底して喋れるようになってます。現在子どもはライムキャップです。
年齢も4歳だったので、下の子より理解力があったからなのか、1歳で始めた下の子より話します。ただ、発音は断然下の子の方がいいですが、、

YouTubeを英語に変えていけるなら続けられると思いますよ。