※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

18週のエコーで性別が分からず、その後の検診でもおまたの部分がボヤけていて分からない状況です。

18週の時のエコーなのですが、これはまだどっちかわかりませんよねー?>_<
それ以降検診行ってもおまたの部分がボヤけて分からずです(>_<)笑

コメント

女の子かなーって気がします💗

• りんご

りんご

ありがとうございます♡
    男の子の夢など見てたのでてっきり男の子かなー?って思ってました♡*\(^o^)/*

• 11月30日

退会ユーザー

私も男の子の夢ばっかり見ていて、つい最近女の子出産する夢見ました!
    出産する夢は女の子が初めてだったので次の検診がドキドキです😍💗

• 11月30日
  • りんご

りんご

そうなんですね!性別はまだですか?♡
    なんか夢に出てきちゃいますよね♡*\(^o^)/*家族から男の子を期待されているので凄いプレッシャーですが、私は女の子だったらすごく嬉しいです♡

• 11月30日

退会ユーザー

まだなんです💦19wの時分からないって言われて来週分かるはずです♡(笑)
    私も上の子男の子なんで女の子だと嬉しいんですけどねー👏💗💗

• 11月30日
  • りんご

りんご

来週楽しみですねー!私は今週胎児スクリーニングがあるので分かったらいいなーって思ってます♡
    男女も理想ですねー♡♡
    女の子だといいですねー!♡

• 11月30日

退会ユーザー

あ、じゃあ性別今週分かりそうですね💗
    楽しみですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 11月30日
かなえにママ

女の子だと思います♡
結構ついてたらハッキリわかりますよ〜( ¨̮ )
わたしも、自分で見てて…あーあついてる〜って旦那もついてきてましたが、旦那も言うてましたよ〜!1人目も2人目も女の子希望だったのでちょっとガッカリしながら笑ってました!懐かしい★

• りんご

りんご

ありがとうございます♡
    男の子の夢をみたりしたので、男の子かなー?って思ってました!
    私は周りから男の子を期待されています笑

• 11月30日
  • かなえにママ

かなえにママ

1人目の時、旦那が女の子の夢見た!って言うからメッチャ期待してたのに、エコーでも立派なモノがついてました(笑)
    男・男と来てるので次は女の子かな〜なんて思いながらも年齢が年齢やしもう諦めようかとも思ったりで(笑)
    なんかもし次妊娠してもなんとなく男の子のような気もするし(笑)

• 11月30日
  • りんご

りんご

そうなんですね!結構早くに分かりました?♡
    なんか勘みたいなのもありますよね♡私も今回の妊娠前に今月男の子ができるかもとか頭によぎりました笑
    悩みますよねー!子供3人いたら賑やかで楽しそうです♡♡

• 11月30日
  • かなえにママ

かなえにママ

確か19wぐらいでわかったと思います♡
    子供3人…きっと賑やかで楽しいんでしょうけど小さいうちはキツいです💦

• 11月30日
  • りんご

りんご

そうなんですねー!早かったんですね♡♡性別が待ち遠しいです♡

子育ては大変ですよね、、(/ _ ; )ママさんは凄いと思います!

• 11月30日