※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
お出かけ

7/14-15に那須に行きます。天気が微妙なので、日中の服装&パジャマにつ…

7/14-15に那須に行きます。
天気が微妙なので、日中の服装&パジャマについて教えてください!

避暑地だしもし想像より寒かったら。。とビビってます💦
近辺にお住まいの方や同じような気候の時期に行かれた方、服装について教えてください(>_<)

今の所、天気予報だと両日とも☁☂️マーク。
最高気温25℃、最低気温18℃です。
降水確率は、1日目が50%で2日目は70%💨

風があるかないかなどにもよると思いますが、

・半袖に長袖カーディガン?
・長袖ロンTとかもあった方がよい?
・パジャマも念の為、長袖持参した方がよいか?
・下着も半袖を持って行ったほうがいいかな?
など焦ってきました🤔

埼玉在住でもうすぐ2歳の子は、
下着はメッシュランニング。
日中も寝る時も半袖半ズボンですが
那須は標高も高いので心配です😱

ちなみに雨が大丈夫なら、那須どうぶつ王国と
南が丘牧場あたりに行こうと思っています。

よかったらアドバイスよろしくお願いします!

コメント

✩sea✩

エピナールによく行きます!
館内は空調で快適に過ごせるので、3月でも館内着(水色っぽいの)に中にTシャツだけで歩けました!
なので、お子さん用の館内着もあるので、その中にTシャツか半袖肌着くらいで十分だと私は思います( ・ᴗ・ )
服装は、半袖にカーディガンでいいのかな、と思います(*^^*)
今年の3月に行った時、我が家も埼玉からで、出発した日は埼玉は暑いくらいだったのに、翌日那須は大雪が降りましたlll_ _ )
雨予報も出てなかったのに、本当に大雪で、チェーンまだ外してなくてよかったね、と話していたくらいです💧
なので、一応、薄手じゃなくて、少し厚手の羽織物もあった方がいいかもしれないですね(*´-`)

あと、やっているか分からないのですが、個人でやっている小さなカフェで、ぷーじぷーばの絵本カフェという所が近くにありますよ!
おままごとなどが置いてあって、絵本が沢山あり、ケーキも美味しいです(*^^*)
時期によってやっていたりやっていなかったりするので…

• らいらい

らいらい

ご丁寧にありがとうございます!!

ホテル内は大丈夫そうですね!😊
    那須どうぶつ王国の方は、標高が高く寒いと聞いたので、真夏だけど天気崩れると分からないですよね💦

春先に行く場合も、雪対策必要なんですね💨

車で行くので、荷物多くなっても念の為色んな着替え持っていくことにします!

カフェ情報もありがとうございます✨
    那須はカフェ多いけど、子供NGの所もあるみたいなのでとても助かります♪
    子供と行くのは初めてですが、今後も那須に行くと思うので行けたらいいなと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

やはり天気が曇りと雨なら結構涼しいと思いますよ🤗
半袖に薄いカーディガンなら場所によって脱いだりできると思います。

那須どうぶつ王国はくもりとかでも結構涼しいですよ!
南が丘牧場は結構暑かったです。。
本当那須は行く場所によって気温が違うので上着持ち歩いて行動した方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

那須に昨日行ってきました😄

• 7月11日
  • らいらい

らいらい

昨日行かれたんですね!最新情報ありがとうございます。
    お天気良さそうでしたね☀

やっぱり山の上は寒いんですね!
    思ったより寒かった!という声も聞くので、羽織物などたくさん持っていこうと思います(^^)

天気予報変わってくれるといいのですが。。(ToT)こればかりは仕方ないですね!

• 7月11日