※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまつこ
雑談・つぶやき

旦那のイビキについて3ヶ月になる息子がいます。今私と息子はダブルベッ…

旦那のイビキについて
3ヶ月になる息子がいます。今私と息子はダブルベッドで寝て、旦那は違う部屋で寝ています。
旦那の仕事が昼夜逆のためと、旦那のイビキで私が寝付けないためです。
息子の人見知りが始まり、旦那にも泣いてしまうようになりました。息子と旦那が会う時間が少ないのでせめて同じ部屋に寝ようかと思うようになりました。
寝返りが始まればいずれ布団で寝ないといけないのかなとも思うので、川の字で寝るようにしようかと考え出したところです。
ただ、旦那のイビキで私が寝付けないのが心配です。
ただでさえまだ夜中に3回授乳で起きているので、寝れないと寝不足になります。
みなさんの旦那さんはイビキをかきますか??
イビキをかかれても寝れますか??
そのうち慣れて眠れるようになるものでしょうか??

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私の旦那もイビキすごいですよ( > _ < )💨💨
仕事が忙しい時は特に( ꒪◊꒪)❕❕暴走族が部屋にいるみたいです😅💦💦
なので寝室は別々です(๑・㉨・๑) 💕💕
昼夜逆転というのは夜勤とかあるのでしょうか❔💦💦

  • ちびまつこ

    ちびまつこ

    気になって全然寝付けないですよね?!
    飲食店勤務の為、4時頃帰ってきます。

    • 11月30日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    寝付けないですっ(。´xω×)ウワーン💦💦
    子供がいない時は一緒に寝てたんですが毎日、耳栓か音楽聞きながら寝てました(〇*>∀<)ゞ★☆

    そうなんですね😓💨💨
    旦那様の帰りを待って寝てるとかですか😓❔❔

    • 11月30日
  • ちびまつこ

    ちびまつこ

    耳栓か、音楽!!
    お気持ち分かります!

    前から旦那が帰ってくる前に寝てました(^o^)
    ベッドに出たり入ったりでお互い起きてしまうので・・・・

    • 12月1日
deleted user

うちはずっと別ですよ!!
何度かチャレンジしましたが、無理でした(^^;

  • ちびまつこ

    ちびまつこ

    私もずっと別々の部屋で寝てます。子供が生まれるまでは一緒に寝ても旦那が先に寝てイビキをかかれると全然寝れなくて自分の部屋に行って寝直したりしてました(^_^;)

    • 11月30日
ぷにちゃん

イビキかきます!
私は慣れました〜

息子も最初はグズグズでしたがうるさくても寝れる環境にした方がこれからも楽なので、鍛えてもらってます(笑)

ちびまつこ

すぐ慣れましたか??
私は元々寝付きに関しては神経質なのか、今まで慣れずに別々に寝てました。
一緒に寝ててトイレに行かれても起きてしまったりします。
息子も眠りが浅く、ちょっとした音ですぐビクッとなって起きたりします(^_^;)
今のうちから鍛えておいた方がいいのかもしれないですね!

ぷにちゃん

うちはパパのイビキが子守唄なくらい(笑)
人それぞれなので、無理はなさらないように、、

夜も昼寝も、うちはバタバタしてます!
掃除機ガンガンかけますし、起きちゃう時ありますが、気にしません!

これからお出かけするようになると楽ですよ〜
お兄ちゃんはカラオケいこうが、親戚の集まりで騒いでいようが、どこでも眠かったら勝手に寝てました!(笑)
次男は鍛えてるとこです(o^^o)

  • ちびまつこ

    ちびまつこ

    どんな状況でも寝ちゃうんですね!素晴らしい!!(^o^)
    イビキが子守唄になるなんてすごいです!
    上の子がいたら静かな中で眠らせるなんて出来ないですよね?!鍛えられそうですね♩

    • 12月1日