※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週2日の妊娠中、腹痛が気になる。出血もあったが、体外受精での腹痛との違いを知りたい。同じ経験の方いますか?

腹痛がピタッと止んだら逆に心配に、、、先週水曜日に妊娠の確認ができました。現在5w2dです。金曜日の朝起きたらシートにうっすらピンク色のものがついていました。トイレットペーパーにも少し付いて、ネットで検索したろ腹痛がなければ大丈夫と書いてあったのでそれ以上は心配しないでおこうとしていましたが、、、考えればその日から今まで毎日あった下腹部痛がくなっていました。体外受精で翌日から腹痛は毎日定期的にあり、でも妊娠できたので逆に腹痛が成長している証?みたいに自分の中でなっていました。同じような経験された方いますか?

コメント

🐰♡

逆に私は腹痛なかったですが、出血が続きました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    出血が続くのも心配になりますねぇ😣
    その時は病院には行かれたりしました??

• 7月11日
  • 🐰♡

🐰♡

行きました!!笑
    血の塊が出たときはもうパニックで泣いて仕事休んで病院行きました🤣🤞

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血の塊??それはとても怖いですね😣💦
    今が無事で本当に良かったです😊

• 7月11日
  • 🐰♡

🐰♡

そうなんですよ🥹
    でも私は体外受精だったので、出血しやすいみたいでした🧐

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も体外受精です!
    出血しやすいのですか?私も少し出血したので心配していましたが、それ聞いて安心しました😊

• 7月11日
  • 🐰♡

🐰♡

着床出血もあって先生に聞いたらそう言われましたよ👶✨
    だから問題ないよってことでした!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お話聞けてとても安心できました!
    もうすぐ胎嚢の確認があるので、それまで心を落ち着かせて過ごします😊

• 7月12日