※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最近運動できず、食事管理も苦手で体重増加が心配。同じ状況の方いますか?

今まで体重管理のために運動頑張ってましたが最近お腹が張るようになり全くできてません😭
食事管理は苦手なので我慢ができず…
せっかく体重増やさないように気をつけれてたのに一気に太りそうで怖いです😭
って言うなら食事気をつけたら?と言われそうなんですが…

運動できてないのに食事管理は苦手でできてないよー!って方いますか?😭

コメント

deleted user

運動も食事制限もしてないです😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙏

    食事内容ってどんな感じか差し支えなければ教えていただきです🙏

    ちなみに私は今日なんて朝からミスド食べました…
    いつもは小麦製品控えてるのであまり食べませんが😭

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今日はまだなにも食べてないんですが、、昨日のでよければ😭🙏🏻

    朝 パン・バナナヨーグルト
    昼 ラーメン・チャーハン半分
    夜 そうめん・冷しゃぶサラダ
    間食 チョコパイ1個・ミルクレープ

    です🤣🤣🤣

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭🙏

    間食が少なくて尊敬します🥺

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    少ないんですかね、、、😂
    多い日だとほんとに常になにか食べてます、、、(笑)食欲止まらないし我慢無理です💧💧

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私夜ご飯後の間食がやめれなくてチョコが止まらなくなります😱

    私もここ最近になって食欲がやばいです😭😭

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります😭😭チョコ欲しますよね😭😭昨日旦那が食べてたポテチ食べたの抜けてました(笑)わたしも6ヶ月くらいまで体重管理がんばろ!っておもってたんですが7ヶ月はいってからやる気どっかいっちゃいました🔥👋🏻(笑)

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チョコ欲します😭😭
    元々チョコ大好きなので余計に😭

    ポテチも美味しいです🤤💕
    なんか産後嫌でもダイエットするし今ぐらいいいかなーなんて最近になって私も諦め半分でいます😂😂
    万年ダイエッターだったので今はゆっくりしたいって感じです🤭

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります😂😂
    産後痩せればいいやって諦めはいってます😂😂いまは妊娠前からどのくらい+ですか??🤰🏻

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産後はどうせダイエットするし今ぐらいいいですよね😂
    3キロぐらいです!でも、つわりで減った時からだと6キロぐらいです😱
    どのくらいですか?😭

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    つわりきつかったんですね😭😭
    わたしはまだ28wなので妊娠前からだと6ヶ月あたりまで食事管理がんばってたのもあってあとは夏バテも少しあってまだ増えてないです💧💧もう少しで里帰りなのでそうなったらおわりそうです、、、

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夏バテ大丈夫ですか?😭
    里帰りって増えますよね😱😱

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫です😭☺️ありがとうございます🙏🏻🙏🏻今年の夏はかなり暑いのではじめてのママリさんも気をつけてくださいね🥵💦💦里帰りはほんと沼です、、(笑)

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無理しないでくださいね😭
    ありがとうございます😭🙏
    でも、私今まで夏バテをしたことがなく夏でも食欲旺盛なので少しは落ちてほしいなーって毎年のように思ってます😭

    実家のご飯ってなんであんなに美味しいのだろうか…💭
    慣れ親しんだ味だからそう感じるのかすごく幸せになります🥺🤩

    • 7月10日
deleted user

何も気にしてません笑笑
運動もしてないですし食事制限もしてないです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙏

    食事内容差し支えなければ教えていただきたいです😭🙏

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にその日によって食べるものはバラバラですが、

    朝 食パン2枚 ブルーベリーヨーグルト
    間食 パンかヨーグルト
    お昼 焼きそば2人前
    間食 その時の気分で、大体 わらび餅とかシュークリームとか笑
    夜ご飯 ご飯2杯、味噌汁、その日作ったおかず ですかね🤔
    旦那休みでお昼マック頼む時は、
    てりやきマックバーガー、シャカチキ、ポテト、チキンナゲット、アップルパイ食べます笑笑

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    間食ってやめれないですよね😭😭

    わー、マック最高です🤩👍
    ナゲットとかシェアですか?😭
    私いつもならセットでお腹苦しくなるのに妊娠してからハンバーガー2個とポテトと飲み物いけるんじゃない?ってぐらいの食欲です😱

    体重どのくらい増えてますか?😭

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シェアじゃないです笑
    個人で1つです笑笑
    妊娠前からセットでもお腹いっぱいにならなくて笑笑
    1人目の時は13キロ増えました!
    今は5キロくらい増えました笑笑

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー、それ最高すぎます🥺🤩👍
    我が家も個人個人でセット頼んでナゲットも頼みますが旦那と子供に食べられて私は大体一つしか食べれないか子供が残した分しか食べれません🤣
    妊娠中の体重管理ってほーんと嫌になりますよね😭
    産んでから嫌でも産後ダイエットするだろうから今ぐらいはダイエット忘れたいです😂😭

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ナゲットは15ピースのやつ頼むといいかもしれないですね!
    体重管理したことないです笑
    増える時は増えるし、お腹の赤ちゃんも重くなってるし笑
    1人目の時も特に何も言われませんでしたし
    産後2週間経たないうちに元に戻りました笑
    上にお子さんがいるなら産んでからもずっと寝たきりとかは出来ないでしょうし、嫌でも体重減ると思いますよ笑

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ!15ピースがありますね😳
    それなら私の分までしっかりありそうです🤩
    産後2週間もしないで元に戻るとかすごいです😭😭
    1人目の時は初めての妊娠でとりあえず体重増やしたくないと言う気持ちがあり5キロちょいで収めれたけど2人目はもういいやー!と思って好きなように過ごしてたら10キロ余裕で超えて元に戻すのが大変だったので今回はそうならないようにしようと思ってたのですが最近になり全くやる気出なくなり一気にここから増えそうです😭😭

    • 7月10日