※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水の感じ方や入院中の対応について教えてください。

ナースコールする前に教えて下さい

破水ってどんな感じですか?

横になっててもさらさらって流れて来る感じするんですがこれって破水ですか?

今入院中なのですがそれに気づいたのが今日の夜中なんですがだいぶ時間経ってるので看護師さんに何で早く呼ばないのって怒られたりしますか?

コメント

あんどれ

自分で止めようと思っても止まらないのが破水ですね💦
怒られるかはわからないですが、おりものなのか破水なのかは早めに確認してもらった方がいいかと思います!

まま

多分それが破水だと思います⭐️
はやくいわないとだめですよー!😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんが来たときっていつからって聞かれますよね?

• 7月10日
  • まま

まま

多分聞かれると思います😂
    夜中にもなんかでてたきがしてと言ってみたらいいかもですよ😂

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中で寝てて分からなかった事もありますか?

• 7月10日
  • まま

まま

私は一回破水してからは、
    ねがえりうったりしても出ました!👏

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は止まってるみたいなんですが

夜中寝てて分からなかったって言えば大丈夫ですかね?

• 7月10日
ゆっち

いよいよ出産で入院してる時には、破水だー!と思ってナースコールしましたが出血でした🤣
でも怒られなかったです!!
あれ?と思った事は何でも言っていいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の夜中なんですがだいぶ時間経ってるんですが看護師さんが来たときっていつからって聞かれますよね?

• 7月10日
Ri

破水すると途端に感染リスク上がるので?と思ったらすぐ聞いた方がいいですよ😭

ママリ

怒られたりはしないと思いますが、もし破水だとしたら、いつしたかは大事なので
そのままお伝えしてください🙇‍♀️

寝てたのでよく分からなかったけど、朝起きて不安になったので…でいいと思いますよ😌

🐶

1人目破水スタートですが止まりません!
感染のリスクがありますし、入院中なんてそんな近くに看護師さんがいらっしゃるので即伝えた方がいいと思います!🥺

私は1人目スーパーで破水した時尿もれかと思いましたが止まらず、病院に電話したらすぐきてくださいと言われて即入院&抗生剤投与でした!
赤ちゃんも羊水が出るとどんどん苦しくなるので怒られたりする心配より安心を取ってください🥺🥺🥺

あと怒られはしないと思います😰