※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私(24)に、仕事で疲れてる年齢(39)とともに性欲衰えてきてる眠いと…


私(24)に、
仕事で疲れてる
年齢(39)とともに性欲衰えてきてる
眠い
とかあーだこーだ言って私の誘い断ってるくせに
毎日AV見てました今までずっと!!!!
妊娠中以外もです!

私は仕事が朝早く、旦那さんが娘の保育園の送りを毎日やってくれてます
保育園送って帰ってきてすぐAV見てます
夜も見て、娘送った10分後とかに見てました履歴の時間が。
1人でしてない訳ないですよね

気持ち悪すぎます。

私と夫婦生活があるならまだ許せます
夜の営みも無いのに毎日見てるってなんなんですかね?
許せますか??

どうしたらいいのかわかりません😭😭

コメント

🌸おっとっと🌸

誘いを断ってきて一人でしてるのは腹立ちます。
男は一人になって、する時間あるからいいかもしれないけど、女はいつも子供といるからそんな時間ないですよね!
相手してくれないなら浮気したくなります。