※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠しやすい体づくりでやってよかったことは?BMIが低く、朝食を抜いている習慣を改善すべきでしょうか?

妊娠しやすい体づくりでやってよかったよ!というのはありますか?おすすめ教えてください!
ちなみにいまBMIが19行かない、朝食たべない習慣になってますが、改善した方がいいですよね?

コメント

のんちゃん

朝食は食べた方が良いと思います♪とにかくストレスを溜めないこと!
葉酸を摂ること!
そのくらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速お返事ありがとうございます💚朝食と葉酸ですね🥺おすすめの葉酸サプリありますか?

• 7月9日
  • のんちゃん

のんちゃん

全くこだわりなかったので、近所のドラッグストアで買ってました。ピジョンとか、ビーンスタークとか。葉酸摂れれば何でもいいや。って感じでした☺️

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真まで😂ありがとうございます!参考にさせていただきます🙌❤️

• 7月10日
  • のんちゃん

のんちゃん

あと、そういえばズンバやってました!ちょっと運動するのもおすすめです♪

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズンバ!かっこいいですね🙌✨しかもめちゃくちゃ痩せそうです❤️わたしもなにか運動の趣味を探してみます🤤ありがとうございます✨とても参考になります!

• 7月10日
どなちゃん

湯船に毎日浸かる
朝ご飯食べない派(気持ち悪くなる)
でしたが食べるようにした
朝起きて、白湯を飲む 
冷たい飲み物を控える (常温のものを飲む)
アーモンド1日15粒?くらい食べていました
朝が苦手でしたが、早寝早起き
こういう生活をしていたのちに、
私は妊娠できました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

からだをあたためる、冷やさないってことですね🥺遅寝早起きなので直していかねば!!ありがとうございます💚

• 7月10日
  • どなちゃん

どなちゃん

そうですね!
    ストレスも溜まりやすかったですが、
    仕事では無になって考えないように
    していました。
    あと葉酸も食べていました
    UHAの鉄 葉酸 サプリです
    粒が苦手だったので、
    グミタイプのものを妊活中〜
    悪阻前まで食べていました
    美味しいので続けやすかったです🙋🏻‍♀️

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UHAのやつ美味しそうですね🥺❤️検討してみます♪♪ありがとうございます!ストレスも溜めないようにしなきゃ!

• 7月10日
ママリ

早寝早起き、規則正しい生活してたら妊娠すぐしたよ!
という先輩のアドバイスをうるせぇな😒と思いつつやったら、ほんとにすぐ妊娠しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩のアドバイス😂✨わたしも先輩さんのアドバイス通り頑張ってみます(笑)ありがとうございます!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠前BMI17で、夫婦でタバコも結構吸ってました。
妊娠しにくいのかな〜と思ってましたが妊活には葉酸がいいと聞いたので夫婦で葉酸のサプリ摂るようにしたらすぐ妊娠しました😳男性も摂った方がいいみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!とても参考になります🙏ちなみに葉酸はどんなもの買いましたか?サプリは摂取後どのくらいで妊娠確定しましたか?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グミのタイプのものでした😂
    妊活に必要だとは教えず健康にいいから食べようね〜って食べさせてました🤣笑
    夫がグミ好きなのでまんまと引っかかり美味しいからって毎日摂取量守って食べてました🤣
    完全にこれのおかげとは言い切れないですが、2年避妊無しで妊娠しなかったのが葉酸摂るようになって2.3ヶ月くらいで妊娠発覚しました😳!試す価値はあるかもです!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅い時間のお返事対応とても嬉しいです🥲なるほど!試してみる価値ありますね!早速購入考えてみます❤️本当にありがとうございます!

• 7月10日
🌺Rose🌺

ジムで運動&カーヴィーダンスやってから、2人ともすぐ妊娠しました。
骨盤回して血流良くすることがいいみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女子力高いからだづくりですね🥺✨ふだんから体は動かしてますがより、体を動かしてみます!ありがとうございます💚

• 7月10日
M🔰

3食ちゃんと食べる、葉酸サプリ飲む、睡眠とる!を意識しました。制限かけすぎると逆にストレスになりますから、大好きな毎日の習慣だったお酒はやめませんでした!笑
(お酒控えた時もあったんですがなかなか授かれず、じゃあ一緒やんってなって普通に飲んでたら授かれた!もちろん妊娠わかったらすぐやめましたよ〜)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりストレス溜めないのも大事ですね🙏❤️ありがとうございます!とても参考になります♪

• 7月10日
  • M🔰

M🔰

ストレスもかなり身体に悪いですからね!あと妊活中は旦那さん、お風呂熱すぎ注意、浸かりすぎ注意ですかね!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんのお風呂に注意なんですか?😱

• 7月10日
  • M🔰

M🔰

精子の運動率が下がるそうです!パンツ蒸れるとかも良くないみたいです🤔

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんほんとーーーーに暑がりで…つねに蒸されてる感じだからヤバイですね✨😂ありがとうございます!対策します(笑)

• 7月10日