※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ207
子育て・グッズ

子どもですが、喉がたまにヒーヒーいうんですが、元気でミルクも飲むし笑います。何なんでしょうか?

子どもですが、喉がたまにヒーヒーいうんですが、元気でミルクも飲むし笑います。
何なんでしょうか?

コメント

Luv24-7

胸あたりではありませんか?
喘息でもヒューヒューいったりします。
何か異変や、元気がなければ受診された方が良いかと思いますよ(*´ω`*)

Pon's

うちのも、よくゼーゼーいってましたが先生に聞いてみても胸の音は正常でまだ器官が細いせいでミルクやおっぱいなどが残りそれによって音がしてるとの事でした!

一度、小児科に診てもらって問題なければそのうち音はしなくなります(^^)
うちは気がついたらなくなっていましたよ!

のこ207


まだ、全然元気なんで今日1日様子みようと思います。
ありがとうございます(*^^*)

のこ207


詳しくありがとうございます!!
元気そうにしてるんで、今日は様子みようと思います。
Pon'sさんの、お話で少し安心しました。そういう場合があるんですね。
ありがとうございます(*^^*)