※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お盆休みの日曜日に湖に行くことを考えていますが、幼稚園の夏季保育が火曜日からあるため、子供にとってハードになるか心配です。幼稚園児(年長、年少)がいます。

みなさんなら行きますか?

お盆休みの日曜日に湖に行こうか?と話が出ました。
けど、その週の火曜日から幼稚園の夏季保育があります💦

日曜日に行く湖は、車で2時半から3時間くらいになります!
日曜日に行って、月曜ゆっくりして
火曜日から幼稚園って子供にとってハードすぎますかね?😰
ちなみに、幼稚園児(年長、年少)がいます!!

コメント

ひろ

月曜休めるなら全然大丈夫じゃないでしょうか!
帰省とかで4時間以上の移動した翌日に普通に保育園行きますよ😃

はじめてのママリ🔰

月曜日休みなら、大丈夫だとは思いますが、夏季保育は必ず預けないといけないんですか?

ひまり

月曜休めるので全然大丈夫だと思います🙆‍♀️
日曜に遠出しても月曜から普通に保育園行ってます😆